自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

教えてもらったら出来ると思ったら大間違い

3月8日

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230308082305j:image

先輩のリム、メッキが浮いてます。

長年連れ添った相棒感が滲み出ています。

 

本日も蟹歩きと顔着トリック2周をこなし、

早めに切り上げて、長居公園にも巡回。


f:id:allaboutbicycles:20230308124603j:image

長居の先輩の車輪は真っ黒。

 

絶好の天気で、半袖で遊びました。

ちびっ子からおっさんまで

色んな同士がいて、

やりたいトリックを教えてもらいました。

 

https://www.instagram.com/reel/Cphj0bhjlqo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お手本。ブレーキなしでやってるので、

ブレーキがあれば出来るはず!

…もちろんすぐには出来るわけもなく。

コツコツ近づけていきたいです。

 

そんなこんなで、本日も一日中

公園で楽しみました。

自制心がないと、こうなります。

いい年こいた中年が何やってるんだか。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなどお待ちしております!