自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

カラスとカメ

3月20日(月)

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230320092018j:image

本日は快晴。

まだ日の出頃は寒いですが、

自走で向かいました。

日陰がなくなってくると、

午前中でも暖かいです。

 

本日は特に成果なし。

停滞期ではありますが、

細かい部分のコツを少しずつ

掴んでいる気はします。

 

 


f:id:allaboutbicycles:20230320112658j:image

カラスが公園の電灯に止まっています。

エサを虎視眈々と探しながら、

群れから離れすぎない範囲で

自由に移動したり、休んだり。


f:id:allaboutbicycles:20230320115553j:image
我が家のカメは、ポカポカ陽気に

身を任せ、今にも昼寝しそうです。

まるで現在の私を投影しているかのよう。

 

たまには鳥のように飛び立ちたい。

たとえそれがカラスだったとしても、

羽ばたけることに変わりはない。

 

そう思うカメのような私でした。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!