自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

自分の持ち上げ方

2月24日

 

先日公園で遊び過ぎたため、

家でゴロゴロ。

 

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

なり、その後2024年から健康保険証が

廃止になることを今になって初めて知り、

午前中に慌てて申請した次第です。

情報弱者でございます。

 

それが終わると、晩までゴロゴロ。

 

晩に、この前まで勤めていた方から連絡が

あり、食事をしてきました。

 

ついさっきまで動く気がまったくなかった

のに、連絡があった途端、

速攻で支度しだしました。

 

自分の場合、常に誰かからの刺激がないと

行動が出来ないようです。

もちろんその傾向があることは

前からわかってはいました。

 

もう42歳になりましたが、

自分ひとりだけで行動する場合、

全くスイッチが入らないことを

未だに克服出来ません。

 

このままではパフォーマンスが上がらず、

生活出来ないことになるでしょう。

 

そんなこんなで、晩にやっとスイッチが入りましたので、前後リムの組み換えを

していきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなどお待ちしております!