自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

久しぶりの白米

7月17日(月)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

先輩と、キッズ2人が遊びに来ました。

 

軽く楽しみ、

先日購入した自転車を引き取りに和泉市

これまた高掴みした1台。

 

50キロ以上離れた場所なので、

ついでに長居公園へ寄ろうと

向かいましたが、あまりの暑さに

暗くなるまでは耐えきれないと判断し、

とんぼ返りしました。

 

帰宅後売れたフレームを梱包、発送。

エアーパッキンを豪快に使ったら

梱包時間が大幅に短縮できました。

今後はケチらず使います。

 

洗浄しておいたパーツを

まとめて磨き、販売準備。

今週は自転車整備だけを進めていきます。

 

山田池公園で購入した白米を炊いて

卵かけご飯でいただきました。

久しぶりの白米は、柔らかくて美味でした

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!