自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

福岡県下道車旅4日目

9月18日(月)

 

先日の続きです。

 

世間は3連休の最終日。

自分は帰宅するための1日でした。

 

東広島のラ・ムー西条店で2度目の休憩。

ここに到着するまで

何度も意識が飛んでいました。

 

炭水化物と糖質を大量摂取し、

しばし車中泊

7時頃起床し、すぐさま出発。

 

10時半頃、3度目の休憩。


f:id:allaboutbicycles:20230918224948j:image

いつか訪れてみたかった大森製麺所。

2人のパートの方だけで営業されてました


f:id:allaboutbicycles:20230918225039j:image

87歳のおばあちゃん、

体調が良くないようです。

復帰してほしい反面、無理してほしくない

 

天ざるうどんをいただきました。

平たくて瑞々しい、素敵な麺です。

天ぷらも素材が良くて出来立てです。

また必ず訪れたいと思います。

 

この麺の感触の余韻に浸りたくて、

一服せずに出発。

 

ここから一気に自宅まで運転しました。

〆のアイスを食べて、

今回の旅も無事に終わることができました

 

明日からの活力となる、良い旅でした。

またいつもの日常に戻ります。


f:id:allaboutbicycles:20230919085129j:image

帰宅するとめだかの稚魚が

3匹孵化していました。

旅から戻ると、いつも孵化してくれてます

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m