自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

宇和島車旅3日目

8月25日(金)

 

0時にSLYFEへ到着し、運転席で就寝。

 

5時過ぎに練習場へ入り、

SLYFEを開けてくれた同士と

親子連れ2人で2度目の朝活。

 

先日買い取った自転車2台を全バラし、

残りの時間でしっかりと楽しみました。

 

運動したあとしっかりと

茶店でモーニングを決め込み大満足です

 

親子連れの息子さんが

本日誕生日とのことなので、

気になっているペダルをあげることを

約束してバイバイしました。

 

国道11号線四国中央市あたりで

トラック渋滞していたので、

東へ進む国道192号線へ入り、

四国の中央山間部を

国道319号線→438号線と

北上するルートで瀬戸大橋を目指しました

坂とトンネルが長いですが、

車が少なく快適に通過できました。

 

今回の旅は全て、100kmに一回を

目安に休憩しました。

帰りの休憩ポイントは、

国道192号線の山間部にあるコンビニ、

倉敷の茶屋町にあるLAMU、

姫路SAです。

 

帰宅ラッシュ時間を避けて、

約13時間で無事帰宅できました。

 

なかなかの長旅になりました。

ガソリンは高いし運転が疲れますが、

たまに遠方へ向かう用事があると

日常にはない刺激があるので楽しいです。

 

これが毎日だと相当ハードなので、

年に数回あるくらいがちょうどいいです。

 

条件に合う遠方からの依頼があれば、

喜んで向かいます!

 

明日から日常に戻ります。

土台が不安定なままなので、

地盤固めをボチボチと

やっていこうと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!