自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

カッティングシート貼り付けその2

10月22日(日)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

しっかり楽しんでも汗をかかないです。

 

長居公園の同志がアルミの

無塗装ステムを黒くしたいとのことで、

アルマイトしてみたらとアドバイス

 

アドバイスしたものの、アルマイト

お互いやったことがないので、

試しにやってみることにしました。

近日中にトライしてみます。

 

少し前に注文していた

空気入れが届きました。


f:id:allaboutbicycles:20231023130930j:image

以前に取り寄せたものとパッと見は一緒。


f:id:allaboutbicycles:20231023131051j:image

口金の形状が異なります。

このタイプであれば、

ねじ山のない英式アダプターが使えます。

ママチャリの空気入れとして試します。

 

12時過ぎに店舗物件へ向かい、

庇の横部分にカッティングシートを

貼り付けました。


f:id:allaboutbicycles:20231023130057j:image


f:id:allaboutbicycles:20231023130130j:image

正面のものより少し小さめです。

通行人の目に入るのはこの部分なので、

少しは目立つようになったかと思います。

 

店舗物件に整備できる自転車がないので

仮眠を取って読書しました。

最近不安になっていたので

我がバイブル書を読んで心を落ち着かせ、

20時に帰宅しました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!