自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

お遊び公園巡回

10月29日(日)

 

朝いつもより遅く起きて山田池公園へ。

 

いつもより一時間ほど遅く到着したので

あまり頑張る気がなく、

お遊び程度に楽しみました。

 

全く自転車に乗らないよりはましです。

何より毎日来てる先輩がいるので

お遊びが捗り、ありがたいです。

 

11時前に帰宅し、ネット環境を求めて

店舗物件へ。

 

ごちゃごちゃと物が多いので片付けました

片付け以外はスマホとにらめっこ。

 

YouTubeで海外旅行している

チャンネルをよく観ています。

お店の外装や陳列、その国独特の文化を

覗けて勉強になります。

 

そうこうしているとあっという間に

1日が終わっていきました。

本格オープンまであと3日。

恐らくオープン後も内装や外装などに

手を入れる日々を送ることになりそうです

 

自宅で使っていないキッチン収納や棚を

店舗に移動させようと思います。

 

翌日は午前中に収納の移動、

日中に収納、夜に自転車配達の予定です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!