自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

店名貼り付け

10月28日(土)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

ぼちぼち楽しみ、9時半に帰宅。

ネット環境を求め10時過ぎに店舗物件へ。

 

前日までに作った切り文字を

庇に貼り付けました。


f:id:allaboutbicycles:20231028222050j:image

溢れるDIY感。

すぐダメになりそうなので、

その都度リニューアルします。

 

文字を切ってからラミネートして、

ほんの少し余白を取って切り取るべきです

 

それなりに満足し、ずっとスマホ

にらめっこしてました。

 

夕方買い物をして一旦帰宅。寒いです。

上着と下半身のヒートテックを着てから

店舗に戻りました。

 

先日インスタグラムで店舗のアカウントを

立ち上げました。

どんどんフォローしていってますが、

遠方の方がほとんどです。

 

ご近所さんの自転車修理が主な仕事です。

地元の方との繋がりを増やしたいので、

陽気に外へ出ていく必要があります。

 

そして店内も現状ごちゃごちゃです。

誰がいつ来てもいいように片付けたいです

こちらのほうが先ですね。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!