自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

夜遊び

11月14日(火)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

最近なかなか早起きできません。

気合いが足りないのでしょう。

 

12時に店舗オープン。

状態の良くない自転車が何台も、

異音を響かせながら店前を通過します。

 

整備した自転車から外した

片足スタンドなどをひたすら磨いて、

いつも話しかけてくれるおばあちゃんから

かりんとうをいただいて、

まったりとした日中でした。

 

暗くなってから注文していたパーツが届き

やっとエンジンがかかりました。

2台目のワンタッチピクニカの整備が完了

 

先日通勤自転車を修理した同志も

来てくれて、ボロボロだった前かごを新調

 

20時に帰宅し、その同志と近くの広場で

自転車遊び。楽しく乗れました。

 

15日から17日にかけて、関東方面へ

自転車の勉強をしに行ってきます。

自転車に対する視野が広がると嬉しいです

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!