自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

関東に向けて出発

11月15日(水)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

本日から3日間、店舗は

お休みをいただきます。

関東方面の同志のところへ

勉強しに行きます。

 

関東に向かう前に、購入した自転車を

引き取りに松原市へ。

 

通常なら中央環状線を使うところを、

国道1号線を南下して向かいました。

こちらのほうが距離が短いです。

 

何度もお世話になってる業者さんです。

最近なかなか買えないので

やや高掴みのお値段で購入しました。

 

その足で田舎の小屋へ。

購入した自転車2台を小屋へ入れて、

車内を空っぽにして関東へ出発。

 

国道23号線豊橋の道の駅で休憩しました。

フリーWi-fiが使えたのが

ありがたかったです。

仮眠を取り、翌日に備えます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!