自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

20年来の同志

1月26日(金)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

購入した自転車を引き取りに長尾家具町へ

無事に引き取り、以前の職場へ。

 

先日購入したタイヤの値段が違ったので

過払い分を返金してもらいました。

数百円の違いでも、今なら敏感に

反応してしまいます。

 

昼過ぎに購入した自転車を引き取りに

松原市へ。いつもの業者さんで

慣れたものです。

 

20年来の同志の自転車を修理するため

心斎橋近辺へ。

 

通勤自転車で、かなりくたびれた状態。

相談の結果、パーツ交換はせずに

出来る範囲で全体注油、調整をしました。

 

ロイヤルホストでご飯をご馳走になり、

お互いの思い出話で盛り上がり、

ネット広告のアドバイスもいただき、

非常に良い時間を過ごせました。
f:id:allaboutbicycles:20240127214301j:image

ご馳走さまでした!m(_ _)m

 

もう1台BMXのフレーム交換も

依頼してくれたので、

早速翌日取りかかります。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!