自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

ヒアリング

1月19日(金)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

以前の職場へ買い物へ。

注文していたスタンドと、

電動アシスト自転車用のタイヤを購入。

 

帰宅後すぐに店舗オープン。

電動アシスト自転車

リアタイヤチューブ交換をして

昼前にお渡しできました。

 

ビンテージに近い実用車を全バラしました

フレームの一部が折れている自転車で、

その他のスモールパーツも

そこまで状態はよくありません。

 

使える部分もありますので、

使いたい人に渡ればそれで良しです。

 

リピーターの大学生の

リアブレーキシュー交換をしました。

大学生の話を聞きながら、

全体的にみてあげたほうがいいと感じ、

全体点検もしました。

 

しっかりと話を聞くことが大事だと

再認識できた修理でした。

ご依頼誠にありがとうございます!

m(_ _)m

 

閉店後、購入した自転車を引き取りに

向日市へ。

 

無事に引き取り、一目散にLAMU八幡店へ

 

キャラメルポップコーンをGETして

満足しました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!