自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

朝から充実した1日

2月18日(日)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

販売した自転車をお届けに吹田市へ。

ロードバイクも楽しんでいる方のようです

 

東淀川区に近い場所で、この近辺の

スポーツバイク需要の高さを改めて実感。

誠にありがとうございます!m(_ _)m

 

帰る途中でLAMU摂津店へ。

キャラメルポップコーンを無事にゲット。

これがないと不安になる体に

なってしまいました。

 

郵便局で先日販売したパーツを発送。

 

店舗に戻り、販売した自転車をお届けに

長尾方面へ。

一般自転車をお渡しし、

乗り潰した電動アシスト自転車

引き取りました。

 

すぐに戻り、12時に店舗オープン。

東南アジア系の若者がご来店。

電動アシスト自転車の後輪スポークが

10本くらい折れています。

 

スポークの全張り替えを提案し、

しばらく自転車を預かることに。

 

夕方に山田池公園の先輩が

遊びに来てくれました。

 

551の差し入れをいただいたので、

宇和島から届いたいよかんデコポン

食べてもらいました。

 

デコポンは見た目とは裏腹に

甘くて美味しいということが判明。

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました

いつもありがとうございます!m(_ _)m

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!