自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

BB右ワン完全脱落でも乗り続けてしまう

3月7日(木)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

12時前に店舗オープン。

 

ワイヤーロックのカギが開かないという

ご依頼が入りました。

何とか開きましたが再発の可能性が

高いと感じ、ダイヤル式のワイヤーロック

に交換させてもらいました。

 

チェーンが外れていたので直してあげよう

とするとクランクがガタガタでした。

BBの右ワンが完全に外れており、

自転車をお預かりして代車を貸して、

ワンの締め直し、全体点検して

気になる部分を

出来る限り修理しました。

 

確定申告のためクラウド会計ソフトと

にらめっこして色々修正。

自分のような簿記知識ゼロの人間でも

わかる違和感を潰していますが、

まだまだ修正が必要です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!