自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

大阪の町工場

3月25日(月)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

販売した自転車をお届けに八尾市へ。

 

無事にお渡しできましたが、

購入された方がとても器用な方で、

車の整備工場兼ワンオフパーツの作成を

している方でした。

 

怒涛のマシンガントークで、作成された

SNOW-BMXなどを説明してくれて、更に

工場にある機械でどんなものが作れるかも

教えていただきました。

 

2時間半ずっと熱く語られるのは、

本人が真剣に楽しんでいらっしゃる

証拠だと感じました。

もしかしたらスモールパーツ作成を

依頼できるかもしれません。

 

熱いお話のおかげで

定時店舗オープンは

諦めました。

帰りの途中でLAMU寝屋川店へ。

ごはんを買って食べてから帰宅。

 

お客さまがいらっしゃっていたようですが

店主不在のため対応出来ませんでした。

15時に店舗オープン。

 

1週間前に注文しているタイヤが

まだ発送されておらず、キャンセルして

違うタイヤを注文し直しました。

 

かなり疲れが溜まっていたようで

閉店間際まで何も出来ず。

整備途中のミニベロにカゴをつけただけ。

 

翌日も雨の予報です。

新たな販売用自転車の整備を

一気に済ませたいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!