自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

疲れていてもしゃべりたい方々

4月15日(月)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

ひとりでぼちぼち楽しみました。

 

そのまま元職場へ向かい、

補修パーツをゲットして帰宅。

 

10時半に店舗オープン。

客注のバッテリーをお渡しして

お客さまの借金にまつわる話を

聞かせてもらいました。

 

去年パンク修理したマレーシアの方が

昼に来店してくれました。

 

マラッカのマーケットで知り合いから

土地を借り、日本のプラモデルや服を

売っているそうです。

 

日本にいる家族と1ヵ月ほど

過ごすために本日戻ってきたそうです。

 

長時間労働で疲れているようでしたが、

現場のことや難しい折り紙を

作って売りたいなど

楽しそうに語って帰っていきました。

 

自分の周りにはおしゃべり好きな方が

集まりやすいのかもしれません。

 

閉店時間に自転車を買いたいという

お客さまが来店し、2台を乗り比べて

古めのクロスバイクをご購入。

誠にありがとうございます!m(_ _)m

 

翌日は24インチ軽快車の整備を開始します

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!