自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

PayPayでのお支払い

1月11日(木)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

ひとりでぼちぼち楽しみました。

 

12時に店舗オープン。

公園で顔馴染みのおっちゃんが

散歩ついでに遊びに寄ってくれました。

また来てもらってお酒をご馳走したいです

 

自転車整備の続きです。

DAHONの折り畳み自転車を

ざっくりと形にしました。

ヘッドパーツの交換、チェーン交換、

リアディレイラーのプーリー交換が

必要になり、パーツが届くまでは

お預けになります。

 

閉店前に2人のお客さまがご来店。

ひとりはリピーターの方、

もうひとりは20時まで開いている

自転車店がここしかなかったとの事。

ご来店誠にありがとうございます!

m(_ _)m

 

リピーターの方に、色々と相談に

乗ってもらいたかったのですが、

ダブルブッキングだったので叶わず。

何とかしてもう一度

ご来店してもらいたいです。

 

もうひとりの方の全点検をして、

初めてPayPayでお支払いしてもらいました

 

やり方をお客さまに教えてもらったので、

顔見知りのお客さまとはPayPayで

お支払いいただいてもいいかなと思います

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!