自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

ネオンサイン設置

5月18日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

少し早めに店舗へ向かい、

YouTubeショート動画を撮り直しました。

編集し、テロップも見直して投稿。

 

12時に店舗オープン。

まるで夏のような暑さです。

 

注文していたネオンサインが

もうひとつ届き、設置しました。

スペースの関係で、出窓に貼っていた

POPも貼り直しました。

 

整備中のジュニア車に

新品の前カゴとサドルを装着して

整備が完了しました。

 

販売価格を抑えたからか、

すぐに買い手が見つかりました。

利益はほとんどありませんが、

部品取り車が売れたというだけで

ありがたいです。

 

その後はのんびり過ごし、

閉店後動画撮影、編集して投稿。

ないネタを絞って投稿しています。

 

翌日は自転車販売&お渡しが2件、

自分用のチェーンが届く予定です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!