移動販売
6月18日(日)
朝起きて山田池公園へ。
先日の疲れがしっかり残っている状態で
先輩とぼちぼち楽しみました。
帰宅後の湯船→水シャワー×2が
気持ち良すぎました。リフレッシュ完了。
スープスパゲテーを食べて、
パーツ2点販売準備。
個人的に最近観た中で一番良かった
(YouTube)
この方の生きざま、編集、
全てがしっくりきました。
飲食と違い、自転車店だと
1カ月で何回も来てくれる常連さんは
できにくいです。
だからこそ立地や商圏人口が
大事になってきたりするわけです。
しかし中には先日お伺いさせてもらった
「サイクルケア」さんのように、
一見有り得ない場所で営業されている
お店も実在します。
当然何かしらの工夫だったり、
何処かしらとの関係だったり、
いざという時の力技だったりが
あるかと思います。
経営をドライに考えれば、
自分が飛び込もうとしている業種は
元々勝ち筋が薄いです。
1年も持たないかもしれません。
「○○を買いたい」
「○○になりたい」
そんな単純な動機のもと、今に至ります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございます!m(_ _)m
よかったらコメントなど
お待ちしております!