自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

リピートありがとうございます

9月13日(水)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

先日自転車を配達した福岡の方から

リピートのご依頼をいただきました。

あと2台欲しいとのことです。

1台は決定し、あと1台を整備します。

 

過去一番遠い地域からのリピートです。

こういったご依頼は本当にありがたいです

適した自転車を探すため田舎の小屋へ。

 

5台ほどピックアップし、

選んでいただくことにしました。

 

車に4台積み込み、店舗物件に押し込んで

13時ごろ帰宅しました。

 

通常時間の営業ごっこは諦め、

家で軽食を摂り、パーツの販売準備をして

16時ごろ店舗物件へ。

 

5台のうちどの1台をお選びいただけるかは

まだわからないので、可能性が高そうな

自転車から1台ずつ整備します。

 

リピートいただけたことが嬉しくて

21時までぶっ続けで磨きました。

もしこの自転車をお選びいただけなくても

整備スピードが上がるので問題ありません

 

前後ホイールの調整もできたので、

あとは全体の調整と仕上げです。

軽食のパンとカフェオレがうまいです。

 

パーツの販売準備をして、

22時ごろ帰宅しました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!