自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

バイオリズムの底

9月22日(金)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

13年ほど取り組んでいる技に

熱中してしまい、沼にはまりました。

 

ギリギリ成果が出ず、クタクタです。

そのまま購入した自転車を引き取りに

神戸市へ。自転車買取業者です。

 

ピンからキリまで扱っています。

自分が利用しているのは所謂ジャンク品。

今回もゴミグズ同然のものに

お金をかけました。

 

シートポストが固着しているので、

これを解決できれば良い買い物かと。

しかしそれ以前に全体的にボロボロでした

まあこんなこともあります。

 

13時過ぎに帰宅し、店舗営業ごっこ

諦め、ドカ食いして爆睡。

 

夕方起きると腹痛。

トイレの守り神となりました。

激しい運動+長距離運転+ドカ食い+腹冷え

これでは何を食べてもダメです。

起床後のアイスさえも拒絶されました。

 

そんな感じでどうしようもない1日でした

定期的に訪れるので、

バイオリズムの底的なものでしょうか。

何をやってもダメな時ってありますよね。

結構頻繁にこんな日があるので

何とも思っていません。

 

約2ヵ月ぶりにお湯シャワーを

堪能してポカポカです。

明日は間違いなく今日よりも

良い1日になるでしょう。楽しみです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!