自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

青春18きっぷ初購入

8月4日(金)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

通勤自転車で向かい、

先輩に修理したチューブをお渡ししました

 

恐らく空気が抜けるとお伝えすると、

何とかしてちゃんと修理してほしいとの事

 

先輩が帰るのと同時に公園を後にして、

JR藤阪駅へ。


f:id:allaboutbicycles:20230804232909j:image

初めて青春18きっぷを購入しました。

18歳前後はお金がなくて買えず、

働きだしてからは時間がなくて買えず、

この歳にしてやっと買うことができました

何をやるにしても遅い自分です。

 

帰宅後は先輩のための

新たなパンク修理パッチを注文。

その後何もする気力がなく、

読書などしてのんびり過ごしました。

気力がない中でも、どうやって稼いで

生活できるようになるか等、

不安からくる考えるフリで

時間が過ぎていきます。

 

夕方、先日購入した自転車を引き取りに

京都市伏見区へ。

帰宅ラッシュに飲み込まれながら

無事引き取り完了。

 

8月に入って初めて

店舗物件に行かなかった日でした。

明日から愛媛県青春18きっぷ

旅をしてきます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!