自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

睡魔が強すぎる

9月24日(日)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

日差しが和らいできました。

軽く楽しみ、販売した自転車をお届けに

大阪市内へ。

 

無事にお渡ししてさっさと帰宅。

スープスパゲテーをたらふく食べて

12時に店舗物件へ。

 

販売したパーツを梱包して発送しましたが

とんでもない睡魔に襲われて

しばし意識を失っていました。

 

何とか力を振り絞って

自転車整備の続きを完了させました。

かなりしんどかったです。

 

動いているうちにだんだん回復してきて

新たな1台の前後ホイール洗浄磨きが完了

21時に帰宅しました。

 

日中のしんどさがあるのは

睡眠不足と食事に原因がありそうです。

識者が仰るには、朝食をしっかり摂るのが

大事とのことですが、

自分にはどうしても合わないようです。

 

食事内容を変えるか、少食にするか。

未だに自分にとっての正解を

見つけることができません。

これから食欲の秋がやってきますので

悩ましいところです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!