自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

国民健康保険料減免承認

6月28日(水)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

もうすっかり暑い季節です。

長居して粘ってもしんどいだけなので、

8時半くらいまでにしておこうと思います。

お尻もまだ痛むので少しだけ楽しみました

 

帰宅後スープスパゲテーを食べ、

睡魔に襲われて仮眠して、

バナナを食べて気合いを入れて市役所へ。

 

国民健康保険減免の相談をしに行きました

1か月くらい時間がかかるという噂でしたが

必要書類等を確認したら、

その場で承認、計算をしてもらえました。

15分程度しかかかってません。

 

アッサリと事が進んだのは、

同じ境遇の方が多いのかもしれません。

約6割ほど減免してもらい、一安心です。

 

帰宅後販売用フレームの洗浄、販売準備。

その後販売自転車の配送。

お近くの方でリクエストもいただきました

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!