自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

リール動画

8月13日(日)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

先輩、親子連れ、もう1人、自分の6人体制

息子さんのグリップを交換して、

後半はひたすら日陰で楽しみました。

 

12時に店舗物件へ向かい、

フロントフォークの磨き、

パーツ1点販売準備、

さびついたネジの取り外しくらいしか

作業できませんでした。

 

販売用自転車を見たいという方が

いらっしゃいましたので、

実際に乗ってもらったり

説明したりしました。

 

販売にはつながりそうにない感じですが、

自分なりに精一杯対応しました。

 

20時に店舗物件を出て、

スーパーで久しぶりにスパゲテーを購入。

 

よもぎ入りスープスパゲテーを食べて、

なんとなくインスタグラムのリール動画を

見ていたら、気づいたら夜の3時でした。

疲れていたはずなのに何時間も

時間が経っていたのが恐ろしいです。

 

今後の生活に支障が出るので、

帰宅後のインスタグラムは

極力控えたいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!