自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

利益無しの自転車販売

9月30日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

9月ももう終わりです。

蝉の声もほとんど聴こえなくなりました。

 

12時に店舗物件へ向かい、

販売用自転車の整備。

 

大方終わらせてのんびりしていると

1人の男性がクロスバイク

空気を入れたいとのこと。

 

一瞬で空気が抜けるので、

チューブ交換をしてあげました。

 

看板もないのに声をかけていただき

ありがとうございます!m(_ _)m

ご近所の方のようなので、

また診てあげたいなと思います。

 

20時に帰宅。

購入した自転車を引き取りに吹田市へ。

副業で不要品買取販売してるっぽい方。

無事に引き取りしてサクッと帰宅。

 

本日は自転車3台の販売が決まりましたが

そのうちの1台が利益無しでした。

期待していた自転車だったので残念です。

同じ自転車があと2台あるので、

もう少し工夫して販売します。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!