自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

幸先の良いスタート

3月1日(金)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

3月になり、確定申告の期限が

近づいてきました。

自転車を整備したいですが、

そうも言ってられません。

 

11時過ぎに店舗オープン。

お客さまが2人いらっしゃいました。

やはり早めにオープンするべきです。

 

その後整備したクロスバイクが売れたり、

先日修理相談に来た方が

修理依頼してくれたり、

幸先の良いスタートが切れました。

 

近所のおじいさんが乗っている

電動アシスト自転車のバッテリーが

瀕死状態だったので、Amazon

代わりに取り寄せしました。

このおじいさんはとてもおしゃべりで、

ご自身の身の上話を1時間以上

しゃべりつづけていました。

 

確定申告の準備で、現金支出を計上。

次は年末棚卸しします。

全てが今更な作業ですが、

初めてなのでお許しいただきたいです。

 

とんでもない赤字なのは確定しています。

何としても青色申告したいところです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!