自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

中古一般自転車3台販売

3月19日(火)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

12時に店舗オープン。

注文していたパーツが届きました。

預かり修理で全体洗浄も承っているので

前後ホイールをしっかり洗浄しました。

 

中古自転車の購入依頼が3件入りました。

何でもいいから安い自転車が欲しい!

という需要に応え続けた1日でした。

この調子で今ある在庫を

なくしていきたいです。

 

閉店後に身支度をして、

横浜市に向けて出発しました。

下道ドライブ旅の始まりです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!