自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

横浜市自転車配送旅1日目

3月20日(水)

 

販売した自転車をお届けに横浜市へ。

 

渋滞を避けるため、

夜になるべく距離を稼ぎます。

国道307、25、23号線を使って

愛知県のLAMU木場店へ。

愛知県へ向かう時は必ず寄っています。

 

軽食を食べて出発し、

国道1号線を使って静岡県の道の駅富士へ。

頂上付近に雪が残った富士山が壮大です。

 

長距離運転をしていると、

必ずといっていいほど

瞼が重くなる瞬間があります。

休憩頻度が少ないかもしれません。

 

寄り道のため、焼津市の漁港へ。

同志4人と合流し、コンクリート広場で

自転車を楽しみました。

強風の中お付き合いいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

12時前に出発し、いつもの峠越えです。

登坂で減速するので、いつも後続の車に

プレッシャーをかけられる区間です。

今回も何とか通過して、

国道246号線で横浜方面へ。

 

帰宅ラッシュに巻き込まれながらも

待ち合わせ時間ちょうどに到着。

若い礼儀正しい方で、わざわざ

コーヒーを差し入れしてくれました。

 

自転車の説明を話して

無事お渡しできました。

誠にありがとうございます!m(_ _)m

 

任務完了したのでそのまま帰ります。

 

いつもの峠越えがしんどいので、

国道1号線を通ることにしました。

信号が多かったです。

 

箱根の峠もそれなりの登坂でしたが、

いつもの峠よりは緩やかでした。

夜だったからか、車も多くなく快適でした

次は行きも1号線を使ってみたいです。

 

帰りも道の駅富士へ。

ほぼ徹夜でひたすら運転してきたので

クタクタです。しばらく放心してから出発

 

翌日に愛知県の同志に会うため

なるべく距離を稼ぐ必要があります。

運転は翌日に続きます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!