自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

滋賀県草津市

3月31日(日)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

若者が王仁公園に新しく出来たパークで

遊んでいたところ、

チェーンが切れたそうです。

王仁公園へ行ってチェーンを渡し、

先輩と山田池公園で楽しみました。

 

新しく出来たパークはスケートボード

BMX、インラインスケートが出来るようで

明らかに集中できそうにない感じです。

 

店舗でごはんを食べ12時に店舗オープン。

先日引き取った古い24インチママチャリの

後ろカゴと馬蹄錠を外し、眠かったので

のんびり過ごしました。

 

先日整備完了した26インチクロスバイク

売約となりました。息子さんの成長に伴い

乗り換えするそうです。

ご購入誠にありがとうございます!

m(_ _)m

閉店後配送することに。

 

夕方に状態の良いCANNONDALE F400の

全体点検とタイヤ交換依頼が入りました。

あいにく同じサイズのタイヤが

なかったため、前後タイヤを入れ替えて

全体的に注油、調整、洗浄しました。

ご依頼誠にありがとうございます!

m(_ _)m

 

閉店後26インチクロスバイクを配送し、

22インチ軽快車をお届けに滋賀県草津市

 

国道307号線から峠道で北上するルート。

夜は交通量が少なく快適ですが、

峠道は地元の方と思われる車が

後方から圧をかけてきます。

 

無事にお渡しできました。

ご購入誠にありがとうございます!

m(_ _)m

 

我がオアシスLAMU八幡店で

買い物してから帰宅しました。

 

翌日は防犯登録用紙の注文と、

新たな自転車整備を開始します。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!