自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

平等院までサイクリング

4月2日(火)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

防犯登録用紙が11時半に届き、

急いで元職場の社員さん宅へ。

平等院目指してサイクリングです。

サイクリングのあと、

17時に店舗オープン予定です。

 

2人ともミニベロですが、

社員さんの自転車は

20×4.0のファットバイクです。

当然重くてスピードは出ません。

休憩を挟んで2時間かけて到着。

片道15kmくらいなので、

非常にゆっくりと走りました。

 

自転車は平等院向かいに無料で駐輪。

入館料700円を支払い中へ入ります。

 

ド平日ですが観光客でいっぱいです。

個人的には、人の少ない場所が好みです。

あまり落ち着いて参拝できませんでした。

 

帰りは時間がかかりました。

社員さんはダイエットを目的として

サイクリングに臨んでおり、

敢えて重い自転車に乗っています。

 

足とお尻が痛いようで、全ての坂道を

自転車から降りて歩きました。

慣れない運動をよく頑張ったと思います。

お疲れさまでした!m(_ _)m

 

自分も数年間置きっぱなしだった

ミニベロを整備して乗れたので

良いきっかけをもらえました。

 

次回は金曜日に伏見稲荷を歩く予定です。

 

何とか暗くなる直前に戻れましたが、

17時に店舗オープンの予定が

18時過ぎになってしまいました。

修理でお預かりしていた自転車は

無事にお渡しできたのでよかったです。

 

翌日は父親が店舗に遊びに来ます。

大したおもてなしはできませんが、

楽しんでもらえるように

店舗まわりを少しでも整えたいところです

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!