自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

壁面収納考察

4月24日(水)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

早めに店舗へ向かい、

先日カットした姫秋麗の苗を小鉢に挿して

12時に店舗オープン。

 

客注のタイヤとチューブが届き、

翌日修理することになりました。

 

整備完了している自転車2台に値札を付け

外に陳列してのんびり過ごしました。

 

相変わらず午後からの睡魔が強すぎます。

座ると逆らうことができません。

 

そういえば今まで座ることなく

仕事してきました。

じっと座るから眠くなるのかもしれません

 

先日仮設置した柱の活用方法について

少し考えてみました。

工具の収納と補修パーツの収納。

これができれば入口付近と店舗奥が

スッキリします。そのための壁面収納です

 

空いたスペースがあれば、

ちょっとしたオブジェを飾って

見映えが良くなるかと思います。

 

ディアウォールの説明書を確認しました。


f:id:allaboutbicycles:20240425015116j:image

こんな使い方が出来るようです。


f:id:allaboutbicycles:20240425015327j:image

棚板は、柱から40cm以上出さないこと。

 

模様替えしやすくするため、

なるべく釘を使わないようにします。

 

翌日は100均で資材購入、

工具などの移動、今ある収納の撤去など

棚作りに専念します。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!