自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

1円も修理費をかけたくない

4月17日(水)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

12時に店舗オープン。

ディアウォールと自転車補修パーツを

注文しました。金曜日に届く予定です。

 

閉店前にお客さまが来店。

26インチシティーサイクルを

購入してくれました。

誠にありがとうございます!m(_ _)m

 

片足スタンドを両立スタンドに交換し、

リアキャリアも装着して

ママチャリ仕様になりました。

 

自宅から少し離れているようだったので

配送し、今まで乗っていた自転車を

引き上げることになりました。

 

今まで乗っていた自転車が

アップハンドルで、

それに慣れているようでしたので、

翌日ハンドル交換することに。

 

引き上げた自転車はリアタイヤ

パンクしていますが、それ以外は

悪くない状態です。

しかし元々中古で購入した自転車で、

修理する気になれなかったようです。

 

翌日は臨時休業し、公園巡回します。

帰りに本日売れた自転車の

ハンドルを交換する予定です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!