自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

YouTubeショート動画溜め録り

5月4日(土)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

久しぶりに先輩に会い、

元職場の社員さんを迎えに行き、

YouTubeショート動画を溜め録りしました

 

公園をぐるっと1周サイクリングし、

家族連れのBBQを眺めて帰宅。

 

12時に店舗オープン。

クロスバイクのフレームを

ひたすら洗浄しました。

 

夕方に常連の学生2人が遊びに来て

TPUチューブを購入してくれました。

誠にありがとうございます!m(_ _)m

21時頃までフレームを磨きながら

雑談で盛り上がりました。

 

クロスバイク1台の販売が決まりました。

わざわざ愛知県から

引き取りされるそうです。

 

翌日はクロスバイクの前後輪を

洗浄する予定です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!