自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

自転車漕いで公園へ

3月7日

 

朝起きて山田池公園へ。

 

メインの自転車にはブレーキがないため、

普段は車で公園へ向かっています。

 

今は頼んでいるスポークが届くまでは、

メインの自転車に乗れません。

 

今年の冬にゲットした、

前後ブレーキつきの自転車に

しばらく乗ることに。

21年ぶりくらいです。

 

ブレーキがついているので、

気兼ねなく漕いで向かいました。

公園までだいたい15分くらいです。


f:id:allaboutbicycles:20230307073047j:image

先輩の自転車も前後ブレーキつきです。

自走できるのでいいですね。

 

せっかくブレーキがついているので、

ブレーキを使ったトリックをしたいです。

 

https://www.instagram.com/reel/CpeHLa9DD75/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

蟹さん歩き、意外と難しい。

 

https://www.instagram.com/reel/CpeHmfqDIrp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

昔挑戦してたけど、

4周回して顔着して諦めたトリック。

ぼちぼち回数を増やしていきたいです。

 

こんなことやってても

お金にはなりませんが、

難易度関係なく、出来なかったことが

出来るようになると楽しいです。

 

以前同じ職場にいたけど引退した方が、

公園の清掃員として働いてました。

公園はこんな出会いもあるから良きです。

 

https://youtu.be/Zu3DUeKNHec

帰宅後YOUTUBEタイム

蘊蓄を蓄え続けている2人の、

QRコードにまつわるお話。

 

昼寝して、販売用のフレームを磨いて、

元職場の社員さんの洗濯機を運びました。

ごはんを食べると

ものすごい睡魔が襲ってきます。

どうにかならないものか。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなどお待ちしております!