自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

ブログ3カ月経過

5月19日(金)

 

朝から雨のため、公園に行けず。

 

すぐに田舎の小屋へ。

裏庭の一角と、小屋の道路側の草むしり

以前は根っこまでキチンと

抜いていましたが、

時間がかかるので手抜きして

ブチブチとちぎっています。

 

あとは小屋で軽く楽しみました。

 

先日購入した自転車を引き取りに

小屋から直で高槻市へ。

 

他にもたくさん自転車があると

お誘いを受けましたが、

1台1万円以上するとのことでしたので、

残念ですが見送りました。

 

こういう業者さんの開拓も

しっかりしていきたいと思います。

 

ブログを始めて3カ月が経過しました。

これといって変わり映えもなく、

とんでもないスピードで

月日が過ぎていってる感覚です。

 

もっと内容のある1日を過ごし、

もっと内容のあるブログ記事を

投稿していきたいです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!