自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

スパゲテー

5月20日(土)

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230520084855j:image

日差しが強いですが、風が涼しいです。

基本的なことばかりで楽しみました。

 

帰宅前にコンビニへ寄り、

1年分の年金と軽自動車税を支払いました

合計21万円。

これに加えて健康保険、住民税の支払いが

待ち構えています。

稼ぎはほとんど税金に取られていきます。

いや、赤字かもしれません。

税金のためだけに働いている、

と言っても過言ではありません。

嗚呼辛い。

 

最近パンの値上げが酷く、

軽食で食べてるパンも

気軽に買えない値段になってきました。

 

今後軽食はスパゲティーにします。

スーパーで1kg320円くらいでした。

ソースを工夫すれば、1食100円以内に

抑えることができそうです。

 

今回初スパゲティーということで、

一掴み(約200gくらい)を食べました。

しっかりと睡魔に襲われて、

座ったまま居眠りするという

赤ちゃんプレイをひとりで堪能しました。

 

土日は作業する気もあまりなく、

どうせ作業しないのなら遠征したいなと

思ったりしてます。

 

明日も午前中は山田池公園を楽しみますが

その後はどこか出掛けてみようかな。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!