自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

ブリティッシュヴィンテージ

6月29日(木)

 

朝起きて長居公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230629081910j:image

みなさんがラジオ体操している最中に到着

ラジオ体操したかったな。

 

公園仲間の様子や、

通勤通学散歩ランニング筋トレしている

人々を眺めながらゆっくり過ごしました。

やはりここは居心地がいいです。

 

みなさんしっかりと前を向いて

目的地へ向かっています。

自分は完全に浮いてしまっていますが、

全く人目が気にならない環境です。

 

様々なタイプの自転車が

目の前を通りすぎていきます。

ほとんどアップダウンがない地域なので、

シングルのママチャリやミニベロも多く、

それでも数年前より電動アシスト自転車

増えてきているなと感じました。

 

完全電動自転車も数台見かけました。

道路交通法違反ですが、

咎めなしでしょうか。

 

友人はガッツリと楽しみ、

自分はちょろっとだけ楽しみました。

 

長居公園を後にして、

購入した自転車を引き取りに池田市へ。

 

少し前に購入させてもらったのと

同じ方から購入しました。

個人的に詳しくない

英国ヴィンテージ系の自転車です。

 

意識していたわけではなく、

成り行きでの購入ですが、

これを機に、英国ヴィンテージジャンルを

勉強していこうと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!