自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

青春18きっぷの旅2日目

8月6日(日)

 

朝起きて読書。

ふと気になって、

今後の毎月の固定費を計算してみました。

このままでは早い段階で

生活が成り立たなくなりそうです。

 

できる限り生産性を上げて、

販売数を増やすことが必須です。

しばらく粘ってみて、

それでも難しいようでしたら、

バイトしましょう。

 

しばらくしてから同士の室内練習場へ。


f:id:allaboutbicycles:20230806181101j:image

デカいです。


f:id:allaboutbicycles:20230806181137j:image

工場の屋根裏スペースで12×18mくらい。

朝だとそんなに暑くないです。


f:id:allaboutbicycles:20230806181333j:image

日中はかなり暑くなるので、

大量の扇風機を完備。

夏は大変な環境ですが、

それ以外のシーズンは

かなり快適と思います。

 

先日の同士2人と親子連れの有望株と

自分の5人で昼までしっかりと楽しみ、

昼食後も粘ってお開き。ヘトヘトです。

 

同士宅へ帰宅後本日のおさらいをして、

松山市にしかないスーパー日東という

めちゃくちゃ質の高いスーパーで

買い物をし、同士宅でお腹が

はち切れるくらい寿司を食べて

1日が終わっていきました。

ごちそうさまでした!m(_ _)m

 

同士が翌日休みとのことで、

明日は本日の5人揃って

徳島へ旅行することになりました。

 

目的地もまた広大なスペースの室内練習場

オーナーは以前長居でお世話になった、

この界隈で有名な人物です。

特に予定を組まない旅行をしていますが、

ここまで完全に充実した内容です。

同士の気遣いに感謝しっぱなしです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!