自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

池田市へ配送

11月2日(木)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

軽く楽しみ、売れた自転車をお届けに

池田市へ。

 

朝のラッシュに揉まれ、

1時間で行けるはずが1時間半かかりました

必ず渋滞に巻き込まれるので、

朝の配送はやめようかと思います。

 

 

スポーツバイクに乗り慣れてそうな方に

無事にお渡ししてサクッと帰宅。

 

11時半頃店舗物件へ。

 

数日ぶりに自転車整備にとりかかります。

1台目は数点パーツがついてるフレーム。

全バラシして全て磨き、

終わった時点で外は暗くなってました。

 

2台目は白いクロスバイク

しっかり錆びてボロボロの見た目です。

ほとんど全バラシして、錆びたパーツを

錆取り液に漬けて本日はここまで。

 

お隣の喫茶店のママがかぼちゃの煮付けを

お裾分けしてくれました。

ごちそうさまです!m(_ _)m

出汁が効いててごはんが進みました!

 

明日から3連休です。

午前中はしっかり遊んで、

午後から黙々と作業したいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!