自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

スマホ買い換え完了

12月23日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

スマホ買い換えのため最寄りのEDIONへ。

 

結局キャリアをauからY!mobileに乗り換え

Oppoというメーカーの最新機種に

買い換え、インターネットや光回線

そのまま使うことにしました。

 

基本料金は通話オプションなし4Gで

約2300円、機種は2001円で購入。

識者だともっと賢く立ち回れるようですが

自分はこれでいいと納得しました。

 

12時過ぎに店舗オープン。

自転車整備の続きです。

ほぼ全ばらししたフレームを磨き、

半分くらい完了。

 

作業していると同志2人から呼ばれ、

少し早めに店舗を閉めて、

大阪市内の繁華街へ。

 

組み立てたリアホイールをお渡しして、

プチ忘年会的な飲みに同席しました。

 

3人で他愛ない話で盛り上がり、

約5年ぶりに会えた同志と深く話し込み、

いい時間を過ごせました。

呼んでもらってありがとうございます!

m(_ _)m

 

2人とも順調にキャリアを積み重ねており

自分の小ささを改めて痛感しました。

 

もうお金持ちにはなれませんが、

不自由なく暮らせる経済力がほしいです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!