自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

鉄屑全回収、お客さまとの距離

3月11日(月)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

先日出した廃棄自転車と鉄屑を

業者さんが全て持っていってくれました。

 

最悪有料で捨てることになるかも

しれなかったので、非常に助かりました。

これで店舗横がスッキリしました。

定期的に回収してくれるとありがたいです

 

12時に店舗オープン。

クラウド会計で確定申告の提出を

試みましたが、やはり出来ず。

e-TAXで手動入力するしかないかも

しれません。

 

夕方に常連の学生さんがご来店くださり、

おしゃべりしながらママチャリの全体点検

夏から1年間オーストリアのウィーンに

留学するそうです。

 

公用語はドイツ語らしいのですが、

言語知識ゼロで向かうそうです。

勢いがあってメンタルも強いです。

点検ご依頼と夢のある話を

ありがとうございます!m(_ _)m

 

先日売り物にならないリアホイールを

ジモティーへ投稿しており、

無事に引き取っていただきました。

 

医療系の研究職をされているそうで、

27インチのシティーサイクルを

魔改造されていました。

常識を無視したスタイルのカスタム。

東京の狸サイクルさんがやりそうな感じ。

 

医療系の研究職ということで、

完全に畑違いの方です。

普段聞けない内容や発想でいっぱいの

面白いお話をありがとうございます!

m(_ _)m

 

閉店後修理したBMXをお届けに大阪市へ。

美容師さんなので繁忙期真っ只中です。

落ち着いたら一緒に公園巡回を

楽しみたいです。

いつもありがとうございます!m(_ _)m

 

雇われ時代では踏み込めなかったような

話を聞けたり話したりできています。

同じ職種でも、お客さまとの距離が

全然違うなと実感した1日でした。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!