自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

作業に関係のない気苦労

1月22日(月)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

自宅のガス機器点検に立ち会いました。

点検員の方の所作が物凄く

低姿勢にもかかわらず嫌味がない

ところに感心しました。

 

普段から点検作業以外のところで

苦労されてるんだろうなと感じました。

 

12時に店舗オープン。

先日バラした実用車パーツ磨きを

黙々と進めました。

 

夕方に補修パーツが届き、

DAHONの折り畳み自転車整備が完了。

 

先日喫茶店のママからいただいた

おかずのお皿を、レモン3個を添えて

お返ししました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!