自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

認知してもらうため

3月14日(木)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

自転車で元職場へ行き、

補修パーツをゲットしました。

毎年この時期は自転車が大量に入荷して、

修理も増えてきます。羨ましい限りです。

 

帰りにLAMU養父店へ寄り、

キャラメルポップコーンをゲット。

食べ過ぎてお腹がパンパンになります。

食生活の見直しが必要です。

 

12時に店舗オープン。

販売用パーツを準備して、

あとはのんびり過ごしました。

 

閉店後、ジモティーで見つけた

自転車を引き取りに八幡市へ。

元職場のすぐ近くです。

 

元職場へ自転車修理を頼んでも、

時間がかかるとおっしゃっていました。

それでもやっぱり近いので、

持っていくしかないのでしょう。

 

大手の集客力は凄まじいです。

そんな風に思われていても、

お客さまは絶えません。

待たされるくらい人気だから持っていく、

とも捉えることができます。

 

内情を知っているだけにもどかしい。

この地域まで出張料金無料にして、

さっさと修理してあげたいです。

 

自転車の登録を抹消されていなかったので

抹消委任状をいただき持ち帰りました。

自転車と、良いお話をお聞かせいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

一緒に神社へお参りした同志から、

同志のお客さまが自転車に乗り換えたい

というご依頼をいただきました。

お好みを聞いて、何台かご提案しました。

いつも素晴らしい紹介をしてくれて

ありがとうございます!m(_ _)m

 

自分も恩返ししたいので、

早くしっかり稼げるようになりたいです。

思いついたことは試していきます。

 

当店は全く認知されていません。

となると、まずは無料出張修理で売名です

もちろん地域限定にはなりますが、

深く考えず、やってみよう。

 

かつて大阪市内に、ワンオペで

24時間出張修理みたいなことを

やっていた個人店がありました。

当然ですが、長持ちはしませんでした。

それでも2年くらい頑張っていたようです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!