自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

自転車作業のライブ配信

3月23日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

12時に店舗オープン。

新たな自転車整備を始めました。

27インチのカゴつきクロスバイクです。

 

汚れていますが、前後Vブレーキ

サドルを新品に交換して、

それ以外はそのまま使えそうです。

 

前後ホイールを洗浄しました。

ブレーキシューのカスが

たくさんついており、洗剤とブラシで

しっかりと洗浄しました。

それだけで疲れてしまい、本日はここまで

 

YouTubeでサイクルケアさんのチャンネル

をよく観ているのですが、

初めてライブをしているのを発見して

ずっと観ていました。

お話しながらパーツの交換作業を

されていて、非常に興味深かったです。

 

自分も店舗でやっていることなどを

発信してみたいなと常々感じています。

思いきってやってみようかな。

ほとんどが洗浄作業になりそうですが。

 

翌日午前中は修理した自転車をお届けに

大阪市内へ向かいます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!