自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

茨木市

9月3日(日)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

自力ではお届けできない距離の方が

自転車を購入したいとのことで、

やり取りの結果配送業者を

手配してもらうことになりました。

 

個人的にはトラブルになる可能性が

高い取引になるのではと思っています。

今は流れに身を任すのみです。

 

売れたパーツを梱包、発送し、

その足で自転車をお届けに茨木市へ。

 

車でよく通る場所だったので

スムーズにお届けでき、帰宅して

ご褒美のアイスで至福の一時。

 

12時に店舗物件へ向かい、

先日から続けている自転車磨きを再開。

 

表面劣化が酷く、いくら磨いても

どうにもならない状態です。

合計8時間以上磨きました。

これでお客様に文句を言われても、

達観した表情で弁明できます。

 

磨きのあとは各部調整、交換です。

前後タイヤを交換、

前後ブレーキワイヤーを交換、

チェーンを交換、

最後に各部調整。

 

サドルも交換ですが、

手元にないためまた今度。

他の自転車から拝借して、

試乗しながら帰宅しました。

 

晩ごはんにバナナ&ヨーグルトを食べ、

烏龍茶を飲んだだけですが、

久しぶりにお腹が痛くなり、

食後3時間で全て出ていき、

トイレの横で力尽きて寝ました。

相変わらずの繊細な胃腸です。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!