自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

天気予報を鵜呑みにしない

3月23日(木)

 

雨だと思い、ゆっくりしていると

先輩から連絡があり、

降ってないから公園行ってきたとのこと。

 

私は完全に油断してましたが、

先輩は違いました。

根本的に朝公園に向かう熱量が違います。

自分のモチベーションの低さが

浮き彫りになりました。

 

朝から夕方までひたすら

自転車パーツを洗浄しました。

やろうと思っていた

フレームのタッチアップも出来ず。

何十年も前のパーツを綺麗にするのは

時間がかかり、報われないことも多いです

 

見切りをつけて現状販売。

コスパを考えると、

これが最適解なのかもしれません。

多分やらない(出来ない)でしょうが。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!