自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

祝日なのを忘れてた

3月21日(火)春分の日

 

朝起きて山田池公園へ。

 

先輩が淡路島へ旅行してきたそうで、

お土産をいただきました。

ありがとうございます!m(_ _)m

淡路SAと明石海峡大橋が大渋滞で、

今年は特に酷かったそうです。

 

「中国から日本へのEMS送料が高い」

みたいな話をしてると雨が降りだし、

何もせず帰宅しました。

 

午前中は田舎の小屋へ行き、

販売用自転車を車に積み込み、即帰宅。

祝日の田舎付近は混みやすいためです。

 

帰宅後すぐに販売用ミニベロ整備開始。

前後ホイールの磨き、振れとり、

グリスアップをしたら

日が暮れてしまいました。

 

前回もそうでしたが、

ホイール整備はめっちゃ時間かかります。

車輪が綺麗になると、自転車全体の

見た目が良くなるんですよね。

ついつい張り切ってしまいます。

 

明日はその他の洗浄と整備をして、

一台整備完了させたいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!