自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

今年初の真夏日

5月17日(水)

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230517080935j:image

昨日より日差しが強く、

たまに影に入らないと熱射病になります。

だいたい6時過ぎに向かっていますが、

もっと早めから始めたいところです。

地味時間がかかることばかりで

楽しみました。

 

帰宅後玄米1合を食べ、

本日は最高気温が30℃と暑すぎたので、

15時くらいまで休んでから動きました。

 

休んでいるうちに自転車整備で

必要な備品をネットで注文しました。

 

サビ取りと洗浄の時間短縮のため、

科学の力に頼ろうと思います。

 

さて本日の作業は、

ホイールとフレーム以外の磨き、

ホイール取り付けてブレーキ、変速の確認

大きな不具合はなさそうです。

 

あとはグリップを装着し、

各部微調整で完了します。

 

不動産屋さんからの連絡はまだありません

あかんかった場合を想定して、

ハローワークに行こうかな。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!